いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

はじめまして!いろはと申します♪

はじめまして。

この度、Twitterに続きブログも始めました、「いろは」と申します。

以後、お見知りおきを。

 


とまぁ、硬いことはここまでにして、と…。


まずは軽く自己紹介をします。


◆名前

→いろは  ※注)男です。

 

◆仕事

→SE

 

◆好きなこと

→ゲーム、マンガ、スポーツ

 

◆意気込み

→趣味の話をメインにブログ書いていこうと思います。たまに日常系も交えます。

昔よくやってたゲーム、最近プレイしているゲームなどで、オススメとかあったら書いてみようかなぁ、と思案中。

ブログを読む中で趣味の合う方がいましたら、是非よろしくです!!

 


ホントにざっくり書いてみました(笑)

それぞれについては、またあとでゆっくり書いていきますね。

 


それでは〜