いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

音ゲーコンポーザーも伊達じゃない!実際に弾いたらこうなります☆

こんばんは、いろはです<(╹ヮ╹)>YO!

 

寝る前に何気なーく「KAISER PHOENIX」を聴きつつ、譜面でも見ようとYouTubeを見てたら、こんなの見つけました💡

 


KAISER PHOENIX / 96 (Daisuke Kurosawa 黒沢ダイスケ) Kiesel Guitars

 

どうやらこれは、「Bemani Rock Fes '16」で96さんが弾いた動画らしいです。

 

それにしても…96さんすげぇぇぇぇぇ!笑

ぶっちゃけ96さんがここまでの方だったなんて知りませんでした😅

 

昨年、コナミを退社されたのは知ってましたが、ギタリストとしての実力は把握しておらず…。不勉強で恥ずかしい(笑)

 

96名義で出している「BLACK ALBUM」、黒沢ダイスケ名義で出している「BLACK ALBUM 2」のどちらも持ってないので、これを機に手に入れたいですね~。

 

近くのTSUTAYAにレンタルであるかな…?

 

ちょっとアルバム探しの旅に出てきまーす!(笑)

 

 

それではまた!(深夜です)