いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

みんなはもうやった?Rootageイベント「ARC SCORE」!

僕はまだやっていません!笑

 

どうも、いろはです<(╹ヮ╹)>YO!

 

明日は健康診断とその他諸々の予定があるから、それが終わり次第やりに行こうかな…?てか、行きたい。

 

最初は「8th」が絡んだものだそうですね💡

 

色んな人の解禁動画・プレイ動画を観てるんですが、追加された曲もイイですね~🎶

僕は「ARC SCORE. 1」として追加されたこの曲、好きです😊

 

ちなみに僕は、先週のDOLCE.さんの定期配信で見ました(笑)

気なる方は、そちらを見るのもアリではないでしょうか?😀


【DOLCE.】beatmania IIDX 定期配信 #019 Rootage "いつもは毎週金曜21:00~" [#IIDX]

※3時間くらいあるので、本当に時間がある方向けです(笑)

 

さーて、明日の健康診断に向けて、晩御飯は抑えるぞー!(当たり前か)

 

 

それでは!