いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

音ゲー新作!beatmania IIDX 26 Rootageの収録曲が先行で少し聞けちゃう♪

こんばんは、いろはです。

 

ついに明後日、11/7(水)に稼働しますね!

えぇ、もちろんRootageのことです😀

 

知っている方も多いとは思いますが、Rootageで収録される新曲がひと足先にちょっと聞けちゃう動画があります。もちろんKONAMI公式!

 

それがコチラ↓


「beatmania IIDX 26 Rootage」収録楽曲クロスフェード Part.1

 

こちらPart.1で、全8曲。3分ほどなので、サクッと聴けます。どの曲もイイーーー!

個人的には2曲目の「THE DAY OF JUBILATIONS」が好きですね~。

S-C-UとL.E.D.のvs曲ですよ、たまりませんなぁ!

 

 

そして、コチラが本日アップされたPart.2↓


「beatmania IIDX 26 Rootage」収録楽曲クロスフェード Part.2

 

こちらもカッコいい曲が多い!

メッチャ迷うけど、個人的には4曲目の「The Rebellion of Sequencer」かな!

 

 

如何だったでしょうか?

ショートverとはいえ、良い曲が多いように感じますね!

 

音ゲーにあまり触れたことがない方も、これから触れようとする方も、音ゲーとは長い付き合いの方も、ぜひ一度聴いてみてはいかがでしょうか?

これがキッカケで、少しでも音ゲーに興味を持つ方が増えると嬉しいなぁ😊

 

あー、やっぱり新作は心躍りますね~🎶

11/7が待ち遠しい!😆✨

 

よし、体調もまだあんまり良くないので、今日はさっさと寝まーす💤

 

それではまた~