いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

絶賛公開中!KAC 8thの共通課題曲♪

こんにちは、いろはです🌙

 

そういえば先週の11/21(水)に公開されましたね、KAC 8thの共通課題曲🎶

 

多少今更感はありますが、コチラになります↓


The 8th KAC共通課題曲「Catch Our Fire!」

 

ちなみに、僕はまだエントリーしてなかったので、ついさっきエントリーしました(笑)

もちろん弐寺で!

どこまでやれるか分かりませんが、やれるだけやったりますよーーー!!

 

ただ、何を血迷ったのか西エリアでエントリーしてしまいました。

所属が西エリアだからって、エントリーも西にしなくてもいいのにね…笑

 

弐寺は11/29(木)からプレー開始可能。

今の内に判定を合わせておかないとなー。

 

あ、その前にプレイ頻度をもう少し上げなきゃだ…笑