いろはのゲーム部屋

ゲーム好きのいろはが、さまざまなゲーム音楽(主に音ゲー)の魅力や音ゲー初心者向けのコツなどをお届けする部屋です☆

こんなのズルいよ…。見事に手を出しちゃいました(笑)

おは<(╹ヮ╹)>YO!ございます、いろはです☀️

 

何気にスマホアプリから初投稿😁

もっと気軽にブログ書くためにも、早くアプリから書くことに慣れよーっと😌

 

 

さてさて、タイトルにもあるように、僕は見事にある物に手を出しちゃいました…。

 

それがコチラ↓

f:id:beat_mania_iidx:20181122065025j:image

 

プロ野球チップスならぬ、遊戯王チップス‼️

 

 

 

えぇ、完全にアラサーホイホイです🤣笑

 

 

 

こんなパッケージしてたら、そりゃあ手を出しちゃいますよ。

昔やってた上に、今もアプリでデュエルリンクスやってるんですもの。

 

カードは全20種類で、全てにノーマル仕様とミレニアム仕様があるそうな。つまり全40種類だよね、これ(笑)

 

ちなみに引いたカードはコレ↓

f:id:beat_mania_iidx:20181122070411j:image

 

ノーマル仕様のブラック・マジシャン・ガール。相変わらず可愛い。

しかし、これはノーマル仕様。ミレニアム仕様が欲しくなる。

なんならブラック・マジシャンもセットで欲しい。

 

でもね、アタイ負けない。

これ以上踏み込んだら、また昔みたいに泥沼にハマりそうで怖いから(笑)

 

みなさんもホイホイされるのはいいですが、泥沼にハマりすぎないように注意しましょうね😎

とことんハマりたい方は、泥沼から余裕で帰ってこれるくらいガッツリ稼ぎましょう😚🎶笑

 

 

それではまた〜